ふとんのなかから

ブログでやるなよインスタでやりなよ/OLYMPUS PEN Lite E-PL3

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年 4月 石垣島1日目。

新婚旅行。 海外ではないw いやぁ、いい天気← 石垣島トライアスロンはマラソンだけやったそうだけど、それトライアスロンやない...w ハイビスカス! 夫が運転してくれました。 今時免許なくてsorry。 最初の岬でおもしろい神戸のおば様たちと会いました! …

2018年 4月 いろいろ

やわらかシロコッペ差し入れたけど買いすぎw 夫がどこかに行ったときに買ってきたTopsのブラウニー。 滝沢歌舞伎2018@新橋演舞場。 大好きな滝こみごはん弁当。 果実園のあまおうパフェ。 今度はズコットにもチャレンジしたい...! 友達のお土産と滝沢歌舞…

2018年3月 横浜中華街、赤レンガ、新横浜公園

TravisJapan公演を見たあと、だんなと合流して横浜中華街へ。 ごまだんご。 焼売?じゃないか、なんだっけなこれw 焼餅ってやつ。 パンダァ! 中華街から歩いて赤レンガ。 みなとみらい。 次の日。 Jr祭り合同を見たあと、日産スタジアムとその前の公園。 …

2018年3月 桜坂や食べ物やJr祭りSnowMan

妹一家が結婚祝いをしてくれました! 美味しかったー! 近所を歩き回って、疲れて寄ったCoCo壱。 カツを揚げるの失敗されたようだけど、タダになったからまぁいいかw 桜坂にも行きました。 あの桜坂。 Jr祭りに行く前にチャリを吹っ飛ばしてw まだ満開では…

2018年3月 友達と新宿御苑

早咲きの桜がきれいに咲いてました。 人もたくさん。 御苑って広いからかすごく過ごしやすいです。 桜キレイダナ モードを変えてみた。 おしゃんてぃ写真。 デザート食べました。 友達が撮ってくれた写真。

2018年3月 友達と新宿御苑

早咲きの桜がきれいに咲いてました。 人もたくさん。 御苑って広いからかすごく過ごしやすいです。 友達のカメラで撮らせてもらいましたw 友達が撮ってくれた写真。

2018年3月 明治神宮に庭園があったのか

旧ファミクラ近くのクアアイナで腹ごしらえ。 明治神宮。 庭園なんてあるんだ...とびっくり、 500円くらいした。意外といいお値段。 これ、友達の待受だったやつ、知らずに撮ってたww そのあと代々木公園に移動して早咲きの桜を見ました。 しかしカラスが…

2018年 自転車でどこまでいけるのかと食べ物

私、結婚する前に、夫とも出会うずっと前から 「都内を自転車で走りたい...」ってよく母に言ってたんですけど。 都内っていうか丸の内を颯爽と自転車で駆け抜けたい欲。謎だけどw ようやく叶いましたよ、プチ夢。 っていうか実行させたというかw 暖かくな…