ふとんのなかから

ブログでやるなよインスタでやりなよ/OLYMPUS PEN Lite E-PL3

2018年 自転車でどこまでいけるのかと食べ物

私、結婚する前に、夫とも出会うずっと前から

「都内を自転車で走りたい...」ってよく母に言ってたんですけど。

都内っていうか丸の内を颯爽と自転車で駆け抜けたい欲。謎だけどw

ようやく叶いましたよ、プチ夢。

 

っていうか実行させたというかw

暖かくなる一歩手前の東京23区内よりスタート。

f:id:rokubunnoichi1:20181005110307j:image

 

品川まで来て、品川はプリンスじゃない方面から攻めて、田町〜浜松町。

 

1回平日にやったことあって、リーマンの多さに青ざめて、田町手前で断念。

土曜日にリベンジしました。快適。

そのときは迂回しまくって白金に行ってしまいました。

 

お金持ちの住む街は坂道が多い説。

白金、電動自転車じゃないと辛い。

 

東京タワー見ると達成感あるw
f:id:rokubunnoichi1:20181005110304j:image

 

で、ついにきちゃったー!

帝国ホテルと日生劇場。うはは。
f:id:rokubunnoichi1:20181005110311j:image

 

この見覚えのありまくりな光景。
f:id:rokubunnoichi1:20181005110313j:image

わーい!!!!

大好きな帝劇!!!帝国劇場だよー!!!
f:id:rokubunnoichi1:20181005110251j:image

 

ちょうどEndlessSHOCKの真っ最中でした。
f:id:rokubunnoichi1:20181005110254j:image

ノーマル自転車...w

帝劇まできたら満足してしまい、東京駅に行かず、引き返しましたw
f:id:rokubunnoichi1:20181005110242j:image

 

御成門あたりから。
f:id:rokubunnoichi1:20181005110236j:image

帰りはレインボーブリッジやお台場を見える景色を探しました。
f:id:rokubunnoichi1:20181005110258j:image
f:id:rokubunnoichi1:20181005110301j:image

 

そういえば10数年前、地元から江戸川まで自転車で行き、みんなに驚かれました。

暇だねとも言われましたww

f:id:rokubunnoichi1:20181005110245j:image

幕張も行きました。

あの頃はきついなーと思ってたけど今思うと大した距離なかったような?w

 

さて、同時期に食べたもの。

新大久保でチーズカルビ。

チーズタッカルビではないw


f:id:rokubunnoichi1:20181005110248j:image

海鮮チヂミ
f:id:rokubunnoichi1:20181005111857j:image