ふとんのなかから

ブログでやるなよインスタでやりなよ/OLYMPUS PEN Lite E-PL3

アイス

いよいよアイスがないと生きていけない季節になってきた。
といいつつ、冬でもコタツでアイス的なことをしてしまうわけですが。

いちばん好きなのはチョコミント
常に求めてる!年中欲してる!!!
最近食べたなかではパナップのチョコミントはウマー!でした。
f:id:rokubunnoichi1:20150615185450j:image

イカバーも好き。
黄色いスイカバーなんて初めて見たよ!
と思ってローソンで衝動買いしましたが、味は特に変わらないような...。
f:id:rokubunnoichi1:20150615185609j:image


キリートレモンICE STICK
酸っぱい!!!めちゃすっぱ!!!
究極に柑橘求めてる時はこれ!!!
f:id:rokubunnoichi1:20150615190242j:image


シャーベットみたいな。
あ、スムージーって書いてあるね、それだ!←
つぶつぶはそーんなに入ってなかったなー。
でも暑くて仕方ない時にはよかった。
f:id:rokubunnoichi1:20150615190448j:image



ここ最近すんごいペースで体重が増えてしまったので、砂糖は控えたいところですがだめだこりゃ...。