ふとんのなかから

ブログでやるなよインスタでやりなよ/OLYMPUS PEN Lite E-PL3

2017年 9月 修善寺 観光

旅館を出てから修善寺を巡りました。

f:id:rokubunnoichi1:20180924091612j:image

f:id:rokubunnoichi1:20180924091606j:image

竹林の中をゆっくり歩きました。
f:id:rokubunnoichi1:20180924091600j:image
f:id:rokubunnoichi1:20180924091556j:image
f:id:rokubunnoichi1:20180924091615j:image
f:id:rokubunnoichi1:20180924091550j:image

 

これ、宇宙Six?みたいな気持ちで撮影したら逃げ恥で来たところみたいでした...笑
f:id:rokubunnoichi1:20180924091553j:image

 

修善寺自体の観光は1時間あれば巡ってしまって。

帰りの電車を遅めで取ってたんです。

まだ時間があるので、どうしようかと駅へ戻ったらレンタサイクルの文字が...!

レンタサイクル屋さんへ駆け込んで自転車を借りました。

 

そして1時間で行けるスタッフさんオススメの滝を見に行きました。

滝大好き芸人。

途中で出会った景色。
f:id:rokubunnoichi1:20180924091603j:image

レンタサイクルは暑いけど、すごく気持ちいい!!!
f:id:rokubunnoichi1:20180924091617j:image

数日前に雨が降ったから水が流れてたらしい。

滝好きなんですよね。

クタクタだったけどこれを見たら疲れが吹き飛びます。

f:id:rokubunnoichi1:20180924091609j:image

 

駅について、自転車を戻し、夫が買った静岡サイダーを少しもらいました。

汗かいたときのサイダー、美味しい!!!

f:id:rokubunnoichi1:20180924092224j:image